人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦でシンガポール⑨ 近未来的なガーデン


夫婦でシンガポール⑨ 近未来的なガーデン_a0196698_13072500.jpg

プールサイドで朝食を食べる計画は、時間が早過ぎて叶わず、プールにさよならして朝食を食べに行きました。
その後向かったのはおとなりのガーデン・バイ・ザ・サンズ。
蒸し暑かったので、サクッと見て終わりにしました。暑いのは苦手です。

夫婦でシンガポール⑨ 近未来的なガーデン_a0196698_13304219.jpg

夫婦でシンガポール⑨ 近未来的なガーデン_a0196698_13115782.jpg
怖かった~! 
夫婦でシンガポール⑨ 近未来的なガーデン_a0196698_13152959.jpg
下から見上げるとやっぱり迫力ありますね〜
夫婦でシンガポール⑨ 近未来的なガーデン_a0196698_13354608.jpg
夫婦でシンガポール⑨ 近未来的なガーデン_a0196698_13364905.jpg
ちなみに朝食は、サンズの下のカフェで、ブリティッシュブレックファスト(のようなもの)をいただきました。フレッシュジュースも頼んで2人で4000円ちょい。

夫婦でシンガポール⑨ 近未来的なガーデン_a0196698_13335045.jpg
少し先にフードコートがあった~ 沢山お店があっておいしそう!ここにすれば良かったな
夫婦でシンガポール⑨ 近未来的なガーデン_a0196698_13212501.jpg
シンガポール名物「レインボーアガー」です。暑い国でも溶けにくいゼリー。
夫婦でシンガポール⑨ 近未来的なガーデン_a0196698_13095696.jpg
アガーはさっぱりした甘さで凄くおいしかった! マンゴーとパパイヤもGOOD♡ 
夫婦でシンガポール⑨ 近未来的なガーデン_a0196698_13285387.jpg

さてチェックアウトの時間です。
ホテルの正面玄関が見えますね。向こうが入口。左側がレセプション。丸いスペースがレストラン。朝食を食べる人で賑わっていました。
後で知ったのですが、右側に日本人専用のレセプションもありました。嬉しいサービスですね。
夫婦でシンガポール⑨ 近未来的なガーデン_a0196698_13180468.jpg
さて、お次はリッツカールトン♡
今回の旅の一番の楽しみは、リッツ・カールトンのクラブルーム。一日5回のフード・プレゼンテーションってどんなのかしら?
ワクワクが止まりません。しかもシャンパンが終日飲み放題♡♡ やっとワインが飲める~


by cocomiel | 2016-06-22 15:38 | 2015.11 Singapore