人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cantina il Gufo @船橋

一昨日は友人と地元でディナー。 ヨガ の先生オススメのイタリアンに行ってきました^^
ここはイタリアで10年修行したシェフが昨年オープンしたレストランだそうです。
アラカルトか迷ったけど、3800円のコースを試してみる事にしました

盛りだくさんの前菜が嬉しい♪ スプマンテのお供にぴったり
Cantina il Gufo @船橋_a0196698_1132972.jpg

自家製ベーコンとポルチーニのパスタ。 私はこのお料理が一番気に入りました❤
ベーコンとポルチーニの旨み溢れるソースが絡んだ手打ち麺がほんとおいしかった
Cantina il Gufo @船橋_a0196698_1144924.jpg

メインは牛肉とポルチーニと栗の煮込み
Cantina il Gufo @船橋_a0196698_1151049.jpg


楽しみにしていたデザートはちょっと期待外れ  
Cantina il Gufo @船橋_a0196698_1152933.jpg
Cantina il Gufo @船橋_a0196698_1058113.jpg

ぶれぶれ写真。 はい、今日もカメラを忘れました^^;
Cantina il Gufo @船橋_a0196698_1105625.jpg

秋になって食欲全開の私には少し物足りないかも←いや、充分だと思うよ(天の声)
ちゃんと手をかけたイタリアン。 ワインも美味しかったのでまた伺いたいと思います
今度はアラカルトでパスタを色々戴いてみたいな 

★お店の詳細はHPでチェックしてね
by cocomiel | 2013-10-20 19:39 | おでかけ