人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAL 国内線ファーストクラス初搭乗!

JGCプレミアの特典チケットでファーストクラスに乗ってきました♪
国際線のファーストならどんなにいいかしらん・・ な~んて
そんな贅沢は言いません。 旦那様に感謝です❤

ハーブティを飲みながら一人ラウンジでまったり
JAL 国内線ファーストクラス初搭乗!_a0196698_14232384.jpg


満席の為、全景は撮れず^^; 詳細はHPをご覧ください
JAL 国内線ファーストクラス初搭乗!_a0196698_14385128.jpg


ブランケットも日本製なのね
JAL 国内線ファーストクラス初搭乗!_a0196698_1443162.jpg


食事とドリンクのメニュー シャンパンもあるよ♪
JAL 国内線ファーストクラス初搭乗!_a0196698_14454625.jpg


この日は337kcalのヘルシー和食。 路線や時間帯でメニューが変わるらしいです
JAL 国内線ファーストクラス初搭乗!_a0196698_14485061.jpg


デザートはマンゴームース と~ってもおいしかった
JAL 国内線ファーストクラス初搭乗!_a0196698_14514458.jpg


珈琲もおいしい
JAL 国内線ファーストクラス初搭乗!_a0196698_14534297.jpg


のむトマト酢でさっぱりとお口直し
JAL 国内線ファーストクラス初搭乗!_a0196698_14554011.jpg


この量だと男性には物足りないかと・・ カップラーメンを追加されてる方が多かったです

包まれるようなふわふわのシートが気持ちよく、けっこう揺れたけど全く気にならなかった
10名の乗客に対して3名のCAさん。 きめ細かいサービスが嬉しかったです
航空券+8000円でも乗りたいかっていうと・・ う~ん、微妙
でも大人気だそうですね

あっという間に到着したところは福岡。 
先に福岡入りしていた主人と一緒にレンタカーで佐世保まで向かいます
途中立ち寄った嬉野温泉のこともついでに載せておきますね

ごめんなさい、旅館の名前を忘れました
JAL 国内線ファーストクラス初搭乗!_a0196698_15313194.jpg


50分で1500円の貸切露天風呂
お湯が柔らかくて気持ちいい~♪ 九州の温泉は癒しパワーが強力!
30分位しか浸かってないのに疲れがすっかりとれました
JAL 国内線ファーストクラス初搭乗!_a0196698_15341596.jpg


あ~しあわせ~
JAL 国内線ファーストクラス初搭乗!_a0196698_15394316.jpg


気持ちよくなったところで、再び車に乗りこんでホテルに向かいます
by cocomiel | 2012-11-29 16:03 | 2012.11 佐世保