人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ遊び♪

昨日が仕事始めだった方が多いと思いますが 
今年の冬は寒さが厳しいので通勤が大変ですね。
風邪など召されぬようお気をつけください。

私はたまった家事を片づけるのに大忙し(汗) 
でも家事の合間にず~っとカメラをいじってました~
昨日一日使った感想は「★みっつ!!」 もう大満足です016.gif

当初はCanonのEOSkissを買う予定でしたが、思ったより大きいのでやめたの。
やっぱりデザインは大事。次に軽い事。操作が簡単なこと。
この3つは譲れません。楽しんで使いたいですもん001.gif 
OLYMPUS PEN Liteは全て満たしていると思います。

何枚か画像をアップしますね
カメラ遊び♪_a0196698_10303531.jpg

カメラ遊び♪_a0196698_10321294.jpg

カメラ遊び♪_a0196698_10335851.jpg

カメラ遊び♪_a0196698_10365686.jpg

カメラ遊び♪_a0196698_10382956.jpg

カメラ遊び♪_a0196698_12482760.jpg

カメラ遊び♪_a0196698_10431828.jpg

カメラ遊び♪_a0196698_10455438.jpg

カメラ遊び♪_a0196698_1435233.jpg
カメラ遊び♪_a0196698_14363852.jpg

カメラ遊び♪_a0196698_14384898.jpg

カメラ遊び♪_a0196698_1432854.jpg

こんな感じです~012.gif

購入したのはアキバのヨドバシ。すごく丁寧に説明してくれて有難かったです。
新春だから(?)カメラケースを頂きました。 OLYMPUS PENのロゴが可愛い♪
カメラ遊び♪_a0196698_12174078.jpg

中は渋めのオレンジ。おまけの割にはお洒落でしょ?
カメラ遊び♪_a0196698_12205687.jpg

いい遊び相手ができました(笑) 
いつかマニュアル操作を楽しめるようになるといいな(^^)

余談だけど・・・
偶然にも娘のデジイチもPEN Liteだったの(驚)
望遠レンズが共有できると喜んでました。
娘は昨年の1月に買ったから二代くらい前の機種かな?
比べると随分軽くなっていてビックリ!
デジイチの進化は早いですね~!
by cocomiel | 2012-01-05 15:11 | 日常