人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone 4S

おはようございます^^
今日も風が強いですね~(驚)

ついに! 買っちゃいました~♪
iPhone 4S_a0196698_7243757.jpg

な~んて嘘 (ごめんね) この子は娘のiPhone 4Sで~す!
見て~ 写真の解像度がすごくて、過去に撮った写真も鮮明な画像になるの♪
って、わからないよね^^; 
もちろん他の機能も相当良いらしいですよ。 
娘が「auを信じて待っていて良かった~♪」と興奮しています
iPhone 4S_a0196698_7262749.jpg

いいなあ・・・欲しい♪ でも使いこなせないだろうしねえ 
でもでも、持っているだけでもトキメキを感じない?
親指ヒュンもカッコいいし

でも5月に機種変更したばかり。二年縛りがね・・・(涙)
我慢するっきゃないね・・・(がっくし)
by cocomiel | 2011-10-16 07:54 | 日常