人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

GWはいかがお過ごしでしたか?
不安定なお天気だった割には
どこも思ったより人出が多かったようですね。
みんな少しずつ元気を取り戻しつつあるみたい♪
電車に乗っていても明るい「気」が感じられて、嬉しくなりました。

さて、昨日は「母の日」
今年も娘からプレゼントをもらいましたよ^^
新しいスリッパを探していたので、すごく嬉しかったです!
超!可愛いでしょ?
母の日_a0196698_15483134.jpg


兵庫県西宮市に本店のある「Bloom」というお店。
色々なパーツを組み合わせて、オリジナルのスリッパを作れるそうなの。
いいアイディアだよね。さすが関西!

こんな感じ
  ↓
母の日_a0196698_15492995.jpg

履いてるだけでルンルン気分になるの♪
良かったら一度表参道店を覗いてみてください。
by cocomiel | 2011-05-09 16:01 | 日常