人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米粉パン

自由が丘「和良」の米粉パン。ここは米粉専門のパン屋さんです。

近所でも米粉の食パンは買えるけど、クロワッサンは初めて!
これ、予想に反してすごく美味しい♪♪
お米の香りが少ししますが、バターの香りの方が勝っていて
米粉と言われなければ気づかないかも・・・
外はパリッと、中はもっちりしっとりの好みの味です。

手前はブリオッシュをカットしたもの。
しっとりしていて美味しいです。でもこれはいかにも米粉パンって感じかな・・
とにかくクロワッサン、一押しですよ~!

今回は娘に買ってきてもらったのですが、自由が丘店はカフェも併設しているので
一度行ってこようと思っています。
米粉パン_a0196698_1515584.jpg


岡山が本店の和良(わら) 現在全国展開中みたい。
食料自給率を上げる為にも頑張ってほしいです。
近所にできるといいなあ・・^^
by cocomiel | 2011-02-25 15:29 | 美味しいもの