人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンダリンオリエンタル afternoon tea

だいぶ前の話で恐縮ですが(汗 
マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティの様子をアップします。
せっかく窓際の席に案内して頂いたのですが、日差しが強いので奥のソファー席に移動。
ウフッ、シャンパンも飲んじゃった♪ 昼間に飲むシャンパンってなんて美味しいいんでしょ!
マンダリンオリエンタル afternoon tea_a0196698_1036548.jpg

カナッペ。シャンパンのおつまみにぴったりでした。
マンダリンオリエンタル afternoon tea_a0196698_10381173.jpg

ここのスコーンは小さめ。物足りないのでお替りしました。
マンダリンオリエンタル afternoon tea_a0196698_1039562.jpg

マンゴームース
マンダリンオリエンタル afternoon tea_a0196698_10402336.jpg

アジアンティックな飾り棚に乗っかってきたプチフール達。
私には甘過ぎるお味でしたが、小さいのでなんとか・・
マンダリンオリエンタル afternoon tea_a0196698_10405978.jpg

飲み物はお替り自由で種類も豊富です。

いつも感心するマンダリンのサービスですが、何故かこの日は・・
皆さんお疲れモードだったのかしら? 
紅茶もぬるかったし・・
まあこういう日もありますよね^^;

マンダリンの中華レストラン「センス」、フレンチの「シグネチャー」は
お味とサービス共にお勧めです♪
by cocomiel | 2011-02-19 10:53 | おでかけ