ハレクラニで朝食を

写真も文章も苦手な私がブログを始めるなんて、我ながらびっくりですが、
娘があまりにも勧めるので(why?)挑戦してみる事にしました。
お見苦しい点も多々あるかと思いますが、どうか温かく見守ってください。

しばらくは、昨年10月のハワイ旅行の様子を載せたいと思っています。
ハワイの写真に少しでも癒されて頂けると嬉しいな。
まずはハレクラニのオーキッドでの朝食の様子をアップしますね。

初めてのオーキッド。ここは「気」がいい場所というか
とても気分良く落ち着いてお食事できました。
a0196698_1432094.jpg

心地よい空気感を感じて頂けるかな?
(お皿に椰子の木の葉っぱが映っているの、わかります?)
a0196698_9322070.jpg

そしてそして!
突然雨がパラパラッと降ったと思ったら、次の瞬間奇跡のダブルレインボーが!!
まるでハワイの神様に祝福されているかのようでした。
この場所で見れた事に感謝です。マハロ~♪
(もちろん、実際はもっとくっきり鮮やか。虹の撮影って難しいかも)
a0196698_9164551.jpg

バナナパンケーキ。小さめでちょうどいい感じ
a0196698_1359870.jpg

エッグベネディクトはオランディーズソースが少ないのがちょっと残念でした~
a0196698_1357454.jpg

すいかジュースとグアバジュース。 
すいかジュース、美味しい!
a0196698_1413632.jpg

これからも、ハワイ滞在中に一度はここで朝食を食べたいな・・・
[PR]
# by cocomiel | 2011-01-14 11:02 | 2010.10 Hawaii

「天国の海」への入り口

人生は旅・・・ 時々立ち止まってのんびりしましょうよ♪
a0196698_133456.jpg

[PR]
# by cocomiel | 2011-01-13 13:18 | 2010.10 Hawaii