濱うさぎのとまとゼリー

かわいいお土産をいただきました♫
a0196698_1326286.jpg

a0196698_13262951.jpg

中にミニトマトが丸ごと入っています。
a0196698_13263091.jpg

パッケージも素敵!
a0196698_13263111.jpg

甘さ控えめで、これからの季節にぴったりの爽やかなお味。
とっても美味しかったです。
Hちゃんごちそうさまでした❤️

[PR]
by cocomiel | 2015-05-25 13:20 | 美味しいもの

ハンバーガーショップに行くことはめったにないけど、たまたま通りがかったフレッシュネスの看板に目が釘づけ
「ん?生ハムアボカドサンド?」

これは食べなきゃ! 思わず入ってしまいました(笑)

生ハムとモッツァレラ、アボカドにトマトとバジル。定番の組み合わせだけど、ハンバーガーショップで売ってるのが面白いよね。
食べてみると、いい意味で期待を裏切られました。
特に北海道産のモッツァレラが柔らかくてクリーミー。バジルソースも主張し過ぎず、更に新鮮なバジルの葉っぱが味を引き締めてて、おいしい!
これはお値段以上のクオリティではないでしょうか
a0196698_21593561.jpg

アボカドとパインのスムージーもオーダー。
ココナッツオイルも入ってヘルシーなんです
a0196698_21593635.jpg

a0196698_2159378.jpg

アンケートに答えたらコーヒー無料券をもらえてラッキーでした。
a0196698_21593720.jpg

a0196698_21593874.jpg


定番メニューになるといいな016.gif
[PR]
by cocomiel | 2015-05-24 11:38 | 美味しいもの