a0196698_18303125.jpg

a0196698_18303150.jpg

a0196698_18303251.jpg

a0196698_18303339.jpg

a0196698_18303441.jpg

a0196698_18303538.jpg

今日のおやつはヴィーガンのカフェで、カボチャのモンブランタルトをいただきました♪
中はチョコレートのムースと栗が入っていてボリュームたっぷり!
オーガニックの紅茶とセットで千円ですから、お得ですね♪
動物性の材料を使ってないから胃にもたれず、とてもおいしかったです♥️
内装や音楽がニューヨークっぽくて、おばさんには似合わない感じですが(笑)
気にせずに、今度はランチに伺おうと思います^_^
[PR]
by cocomiel | 2014-10-28 18:08 | おでかけ

今日の浅草です

a0196698_19522324.jpg

いつもの「き介」ランチ
1日10食限定の海鮮丼!このボリュームで1130円なんです(≧∇≦)
もちろん、しじみ汁、サラダ、デザート付きですよ♪
a0196698_19522374.jpg

産地が載ってると安心ね。
a0196698_19522578.jpg

とってもおいしかった016.gif ごちそうさまでした♪

今日は本当に気持ちのいい1日でしたね〜
美味しいランチの後、雷門までお散歩。
平日なのに観光客でいっぱいでした♪
みんなの楽しそうな笑顔を見て、私も元気をもらったみたい♥️ 午後の仕事も頑張れました^_−☆
[PR]
by cocomiel | 2014-10-24 19:37 | おでかけ