a0196698_17382354.jpg

けっこうおいしい053.gif
只今整体の予約までの時間潰し中^_^
ちょっとだけお腹を満たすのにスムージーはちょうどいいね。
[PR]
by cocomiel | 2014-08-19 17:30 | 美味しいもの

台湾土産

a0196698_17364083.jpg

主人が台北出張だったのでドライマンゴーをお願いしたら、こんなにいっぱい買ってきてくれてびっくり!
カナダ出張でメープルシロップを頼んだ時、重いからって一本しか買ってこなかったのを思い出した。
「え?一本?」あの時はびっくりしたなあ。
自分が好きなものは軽いんだね(笑)
a0196698_17364318.jpg


ついでに野菜チップスもリクエスト

a0196698_17364241.jpg

うん、やっぱ愛文マンゴーはおいしい♥️

ちなみにお値段は、マンゴー600g入りが430元、チップスが100元(1元3.5円)
相変わらずお安いです。
でも意外とカロリーありそうだから食べ過ぎないようにしなきゃ^ ^
[PR]
by cocomiel | 2014-08-10 17:06

今年も♪

a0196698_8373776.jpg

a0196698_8374351.jpg


千疋屋のピーチパフェを食べてきましたよ〜
ついでにフルーツサンドも^_^
食べ過ぎ?でもハーフサイズだし、たまにだし、いいよね(笑)

a0196698_8374976.jpg

珍しく日本橋高島屋店に。
高級婦人服売場の隅っこにひっそりあるの。
狭いけど、秘密めいてて好き♥️
家族に内緒でこっそり食べるとよりおいしく感じるのは私だけ?

今日も暑そうだけど頑張りましょう!Bonne journee001.gif
[PR]
by cocomiel | 2014-08-05 08:17 | おでかけ

熟れ過ぎのバナナがあったのでマフィンを焼きました
国産のブルーべリーも入れて、ココナッツをぱらぱら

焼き上がり~♪ 
a0196698_1301965.jpg

焦げたココナッツがまたおいしい
a0196698_131214.jpg

一個だけ味見❤ 卵なしにしたけどふっくら001.gif
残りは日曜日の朝食にいただきます063.gif
a0196698_1313879.jpg

[PR]
by cocomiel | 2014-08-02 13:15 | おやつ