お久しぶりです!
夏真っ盛り、今年も結局猛暑予想となってしまいましたが皆様お元気ですか?
まだまだ暑さは続きますが、美味しいものを沢山食べて大好きな事だけをして(笑)
思いっきり自分を甘やかして暑さを乗り切ってくださいね^^

おいしいおいしいスィーツを戴いたのでご紹介します❤
「越のルビー」という品種のトマトのコンポート入りのふるふるぜりー
トマト好きの私の為に選んでくれた友人の愛を感じながらゆっくり味わいました。
トマトの自然の甘さと程よい柔らかさのゼリーとのハーモニーが絶妙053.gif
a0196698_19363464.jpg
a0196698_19392167.jpg
a0196698_19403546.jpg


美しくておいしくて、本当に幸せな時間でした053.gif Merci・・・
a0196698_19412654.jpg

[PR]
by cocomiel | 2014-07-31 19:59 | 美味しいもの

お散歩の途中でみつけたカフェに入ってみました。 
中は広くてお客さんでいっぱい!意外と年配の方達が多かったです
a0196698_16322835.jpg

a0196698_1632295.jpg

a0196698_16323037.jpg

私達は二階へ。明るく開放的な一階とは対照的に二階はシックな空間が広がっていました。
a0196698_16323138.jpg


私はライム入りアイスティとマンゴープリンをオーダー。
a0196698_16323257.jpg

主人はビールと
a0196698_16323231.jpg

チャーハン(笑) でもこれ、米粒がクスクスみたいに小さくてパラパラで美味しかったんです♪ 
a0196698_16323350.jpg

[PR]
by cocomiel | 2014-07-02 17:07 | 2014.5 Hochiminh