人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草ぶらり食べ歩き♪


浅草ぶらり食べ歩き♪_a0196698_08224748.jpg

ゴールデンウィークのある日、夕方家族と待ち合わせて浅草をブラブラ。
初めて伺った大多福さん。老舗なので期待していたのですが、人気の理由が私にはよくわかりませんでした。
やっぱりおでんは家庭料理。我が家の味が一番です。
浅草ぶらり食べ歩き♪_a0196698_08224759.jpg

お次は、いつも行列しているお蕎麦屋さんに行きました。
浅草ぶらり食べ歩き♪_a0196698_08224877.jpg

普通でした(笑)
浅草ぶらり食べ歩き♪_a0196698_08224843.jpg

お腹はいっぱいだけど満足していない感じ? もう一軒どこにしようか。
ふと浮かんだのが、浅草ゲートホテルのバー。偶然息子も同じこと考えていたので速攻向かいました。
浅草ぶらり食べ歩き♪_a0196698_08224806.jpg

テーブル席は満席とのこと。もちろんカウンター席希望です。こちらのバーテンダーの方がすごく良かった。
浅草ぶらり食べ歩き♪_a0196698_08224853.jpg

今までで一番美味しかったモヒート♡
浅草ぶらり食べ歩き♪_a0196698_08224813.jpg

シャンパンはボランジェ♡
浅草ぶらり食べ歩き♪_a0196698_08224809.jpg

こちらのチーズプレートがなかなか良かったです
浅草ぶらり食べ歩き♪_a0196698_08224929.jpg

エスプレッソのカクテルなんて初めてです。おいしい!
浅草ぶらり食べ歩き♪_a0196698_08240108.jpg

ここのビールがね、泡がクリーミーでものすっごく美味しかったんですよ!
バーテンダーさんの淹れ方が上手072.gif
職場の近くなので、仕事帰りにふらっと寄ってビール一杯飲んで帰るのもいいかも(笑)

このバーで終わり?
いえいえ、最後はやっぱり甘いもの。
でも殆どのお店が閉まっていたので、珈琲館のコーヒーゼリーにしました。
ここのゼリー、意外とおいしいんですよ006.gif
楽しい夜でした。

by cocomiel | 2016-06-29 08:18 | おでかけ