人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ一人旅 リュクサンブール公園でまったり

パリ一人旅   リュクサンブール公園でまったり_a0196698_18410393.jpg

公園内は、たくさんの人がくつろいだり、ジョギングしたり。
一人用の座り心地のいいベンチを手に入れ、マダム気分での〜んびり!
爽やかな風が気持ちいい〜  
パリ一人旅   リュクサンブール公園でまったり_a0196698_18410350.jpg

空を見上げて深呼吸
パリ一人旅   リュクサンブール公園でまったり_a0196698_18410369.jpg

パリ一人旅   リュクサンブール公園でまったり_a0196698_18410374.jpg

パリ一人旅   リュクサンブール公園でまったり_a0196698_18410352.jpg

公園の周りは美味しいお店が沢山あります。 香ばしい香りに誘われて思わず入ったパン屋さん
パリ一人旅   リュクサンブール公園でまったり_a0196698_18410337.jpg
サダハルアオキの本店。
残念ながらお休みでした
パリ一人旅   リュクサンブール公園でまったり_a0196698_18410472.jpg
bread&rosesは人気店
パリ一人旅   リュクサンブール公園でまったり_a0196698_18410493.jpg
おいしそうなケーキが並んでます
パリ一人旅   リュクサンブール公園でまったり_a0196698_18410445.jpg
お土産用のパンを購入
パリ一人旅   リュクサンブール公園でまったり_a0196698_18410425.jpg
おじいさんと三人の孫達が歩いているのが素敵で、思わずついて行ってしまいました
おじいさんも子供達もなんてお洒落!
パリ一人旅   リュクサンブール公園でまったり_a0196698_21164615.jpg
大好きなジャマン・ピュエッシュの本店。
ちょうどセールだったので、バッグを二つも買ってしまいました♡
パリ一人旅   リュクサンブール公園でまったり_a0196698_21111412.jpg
中途半端な時間ですが、つい買ってしまった生ハムのバゲットサンドの味見。
パリ一人旅   リュクサンブール公園でまったり_a0196698_21164681.jpg
これが最高においしくて、あっという間に全部平らげてしまいました(*^^*)
パリ一人旅   リュクサンブール公園でまったり_a0196698_21164769.jpg



斜め前の蜂蜜屋さんで最後の買い物をしてパッキング。今回はあんまり買い物をしていないので、パッキングもすぐ終わりました。
実は出発直前に腰を痛め、コルセットを巻いて出国したの f^_^;
よりによって〜⁈ ですよね(。-_-。)
スーツケースも小さいのに替えました。
長時間のフライトが一番心配でしたが、途中から痛みがひいたの。
不思議ですよね。

何かあった時に助けてくれる人がいない一人旅。とにかく無事に帰ることだけを考えて、無理をしないようにしました。
ただ慎重になり過ぎて行動範囲が狭まったかな?
でもブルゴーニュも行けたし、充分楽しめたと思います(^O^☆♪






by cocomiel | 2016-03-12 18:32 | 2015.7 Paris