人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワタントラ @江古田

ここは武蔵野音大のすぐ近くにあるインド・ネパール料理のお店です
スワタントラ @江古田_a0196698_12322883.jpg


お釈迦様でいっぱいの店内!シェフが一人で切り盛りしていらっしゃいます❤
スワタントラ @江古田_a0196698_12394241.jpg


どれにする?もう遅いし、野菜のカレーがいいよね(アラフィフ世代は常に健康を気遣うのよ^^)
スワタントラ @江古田_a0196698_12395878.jpg


4人ともアルゴビをチョイス(だっておすすめだもん) ネパールのカレーは優しいお味で胃にもたれない感じ♪
そしてこのナンがと~ってもおいしかった016.gif ごちそうさまでした^^
スワタントラ @江古田_a0196698_12404622.jpg


素晴らしかった演奏会の余韻に浸りながら家路に着きました053.gif
スワタントラ @江古田_a0196698_1243288.jpg


☆余談
てっきりネパール人だと思っていたシェフが、HP を見たら日本人だったの~
びっくり! 見た目もエキゾチックだし、話し方も「上手な日本語」って感じ?
いや、私達が勝手に思い込んだだけだわ^^; 
年をとると思い込みが激しくなるのよね・・・ 気をつけようっと(笑)
by cocomiel | 2012-11-02 13:45 | おでかけ