人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライなつめ

ドライなつめといっても、例のしわしわの実じゃないんです。
カリッカリの食感と自然の甘さが後をひく美味しさに
初めて食べた時は感激しました!
残念ながら日本では売っておらず(たぶん)
ヨガの先生がソウルに行かれると言うので、
お願いして買ってきていただきました^^ カムサハムニダ❤

しかもオーガニック(嬉)
ドライなつめ_a0196698_16565739.jpg


ぽりぽりぽりぽり・・ 止まりません(笑
ドライなつめ_a0196698_1703279.jpg


なつめの購入場所はTea Therapy というお店だそうです。
ここは、質問に答えて体調をチェックしてもらい、その人にぴったりのお茶を
ブレンドしてくれる韓方カフェ
先生が処方されたお茶は更年期予防のブレンドだそう。
先日のレッスンの後に戴いたところ、くせがなくて本当においしかった016.gif
私も今度行ってみようと思います^^
ドライなつめ_a0196698_1771571.jpg

by cocomiel | 2012-04-10 21:10 | 美味しいもの