人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jean-Paul Hévin

Jean-Paul Hévin _a0196698_17245322.jpg


Jean-Paul Hévin _a0196698_173189.jpg


主人からのホワイトデーのお返しはもちろんJean-Paul Hévin♪
それにしてもお高い!パリの3倍近いお値段って信じられる?
日本の関税が高過ぎるのかな・・

パリでは沢山入っている箱を買ったほうが断然お得なので 
去年自宅用に買ってきたのがコチラです053.gif
Jean-Paul Hévin _a0196698_17484516.jpg


帰国した日に起きた震災 
余震に怯えながら大事に食べた思い出が蘇ります
だからJean-Paul Hévinと震災がどうしても結びついてしまう

誰もが一生忘れられないあの日、あの瞬間 
私は呑気にお土産の写真を撮影しつつ、旅の荷物を片づけていましたが
旅行の余韻は一気に吹き飛びました 

今「普通に暮らせてる奇跡」に感謝です
by cocomiel | 2012-03-21 10:03 | 美味しいもの