人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夜

は~日が暮れてきました・・・今日で最後なのね (涙
最後の夜_a0196698_14554176.jpg

夕陽を眺めながら最後の海を楽しみます
最後の夜_a0196698_14431959.jpg

だんだん暗くなってきました(オーブが写ってません?)
最後の夜_a0196698_1445141.jpg

この日はアロハフライディ。ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジでは毎週花火が上がります。
海から上がり、オットと二人でビーチに座って待っていると、続々と人が集まってきました。

夜空を見上げ、波音を聴きながらただ座っている時間・・・
ここにいられる幸せをかみしめていると、地球への感謝の気持ちが湧いてきました。
そして世界の平和を心から願います。

そうこうしている内に花火がドーンと上がりました~!みんなで拍手です!
最終日に見れた事に感謝。 またここに来られますように♪

以上でハワイの旅の記録を終わります。久しぶりにハワイに浸る事ができて幸せな時間でした。
もっと画像をアップしたかったのですが、自分達や日本の方が写っていたり、
暗い照明の中での食事の写真は全然ダメ^^; これはカメラの問題かしら?
写真ってホント難しい。これからはアングルや光線の事も考えて撮りたいと思います。
わずか4ヶ月前の事なのに思い出せない事が沢山あったので、メモを取っておく事も必要。
ブログを意識すると一枚一枚丁寧に撮影するようになるので、腕も上がりそうですね。
なんだか次回の旅が楽しみだな♪

やっと少し慣れてきて楽しくなってきました♪ 老後の楽しみの為にも続けたいと思います(笑
よろしかったらこれからもお付き合いくださいね^^
by cocomiel | 2011-01-22 15:39 | 2010.10 Hawaii