人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHOLE FOODS MARKET

この日は一日中ドライブしたのでお疲れモードの主人。「夕食に出かけたくない」との事。
途中カハラモールのWHOLE FOODS MARKETに寄って色々と買って帰りました。
ここは本土で大人気のオーガニックスーパーです。

飲み物はオーガニックのカヴァ。私は初めてですが日本にも売っているのかしら?
お味は普通に美味しいです。
オーガニックスーパーといってもお値段はそれ程でもなく(円高という事もありますが)
量り売りのお惣菜はこの量で確か15ドルほど。見た目よりずっしり重いです。
フルーツパックはラズベリー、ブルーべリー、イチゴがたっぷり入ってたったの5ドル!
大好きなラズベリーを思いっきり食べる事ができて幸せでした~♪
その他、玄米のカリフォルニアロール、ブリアサヴァラン、ポテトチップス、
フレッシュジュース各種をお買い上げ^^ 

入り口を入るとすぐにフレッシュな野菜のお花畑がお出迎え。
テレビで見た事があったけど改めて感動しました。
(写真を撮りたかったけど遠慮しました。残念!)
日本のオーガニックの野菜って、もっと地味な感じなのに
ここのはカラフルで元気いっぱい!見ているだけで楽しくなります。
近くに住んでいたら片っ端から買ってお料理したいな。
こんどはコンドミニアムに泊まろうっと。

量り売りのお惣菜は種類が豊富でどれも美味しかったですよ。
お店の外にテーブルと椅子があるのでランチにもいいし。ここは本当にお勧めです。

WHOLE FOODS MARKET_a0196698_2043930.jpg

さあ! 夜景を眺めながらラナイでのディナータイムです。
BGMは心地よい風と波の音。至福のひと時でした。
WHOLE FOODS MARKET_a0196698_1733424.jpg

by cocomiel | 2011-01-18 20:41 | 2010.10 Hawaii