人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンセットクルーズ

一応アニバーサリーの旅なので、ハネムーンの思い出のディナークルーズに*^^*

こちらが本日のクルーズ船。STAR OF HONOLULU!
一階から三階までお客さんがぎっしりなのにびっくり!しかもその殆どが日本人(・・;)
街の中も日本人で溢れていたけど、あれだけの人数が集まるとここは日本かと錯覚してしまう。
サンセットクルーズ_a0196698_18265619.jpg


ど真ん中の一番前のテーブルに案内された(驚!
私の真横でダンサー達が踊っていた為、終始いじられっぱなし(汗
髪にお花を付けてくれたのは嬉しかったけどね♪
サンセットクルーズ_a0196698_1713244.jpg

サンセットクルーズ_a0196698_14241984.jpg


サンセットクルーズ_a0196698_1617108.jpg


サンセットクルーズ_a0196698_16194944.jpg
ホテルに戻り、バーでカクテルを戴きながらしばし思い出に浸りました。
ディナーのお味は残念だったけど、ショーが充実していて、最後は皆で踊って大盛り上がりで楽しかった!いい思い出になりました。

でも・・次回は・・・ ないかなあ(笑
by cocomiel | 2011-01-18 17:37 | 2010.10 Hawaii